チェンジザダンテすとらいく

元社畜の田舎でのカード奮闘記

暇だから鶴岡のDMPをわかる範囲でまとめてみたよpart1

執筆している時間(朝四時)から40分後にはシャワー浴びて山形県鶴岡市から秋田県大曲に出発している予定なのはこの男…
オポ落ちに愛されcs20位がデフォの男にわかぁぁぁぁ

ちょっと地方プレイヤーについての紹介記事を見かけたので勝手に鶴岡の主なプレイヤーについて書きました。個人の主観で鶴岡市デュエルマスターズする方向けにゲームスペースに集まるcsとか行ってる系DMPについて書きます。(深夜テンション)
完全に無許可なのでヤバそうなら消します。


まずはcs入賞率の高い炎上系DMPキーク君

ちょっとvault当たりで燃えてたプレイヤー。環境山はだいぶ持ってる。黒緑マゲとか除去コントロール軸のデッキが上手い印象。殴るのに消極的で詰め盤面を作って殴るプレイヤー。たぶん想定外のパワカに弱い。環境をよく知ってる。
アームの強さナンバー1。
赤白轟轟轟は糞


炎上系ユーチューバー系社畜 元凶

バイクやらモルネクのビート系統を軸に使ってるプレイヤー。某社長に喧嘩売れるんだから、お兄さんもう少し仕事に対して我儘になってもいいと思ってるよ。
どちらかというとファンデッカー寄り。あと動画チャンネルtheRedの人。Twitterをフォローしておくとお気に入りのR18絵師が見つかるよ。動画には俺も出てるから見た人はチャンネル登録よろしくな。
あと身体には気を付けて


社畜で元鬱マンのオポ落ち芸人 ワイ


僕です。にわかです。
去年までは神奈川の茅ヶ崎藤沢平塚近辺でデュエルマスターズやってました。鬱になって地元に帰ってきました。フリーターです。
チェンジザ系統とかよく使います。というかそれしか握ってません。
たぶんビート握ったほうが1.7倍くらい強いかもしれない人。cs出始めてから入賞は無いけど、最近は100人規模でも64人規模でも大体20番台前半にいます。(イキリオタク)6時間後にはそろそろ結果残してやるから見てろよ見てろよ〜

カラオケは好んでいくので、歌ってみた。動画であげたいです。


ゲームスペース鶴岡DMP唯一の良心
ボブ島さん。

通称ボブさん
いっぱい山持ってる。たぶん最年長。

復帰したばっかだけど、山めっちゃ持ってる。羨ましい。
とにかく優しい。プレイング覚醒したら、多分一番有意義にデュエルマスターズできそうな人。

今度のお休みにcs行ったり飲みに行ったりしましょう(挨拶)



いっぱい絡んでる人達いるので、今回はここまで。また気が向いたらチラシ裏に書きなぐるように書きます。

ボブさん以外はなんか焦げ臭いな…この記事

ではシャワー浴びてcs行ってきます。


寝不足でも休日は絶対デュエマ!!!
(午前4時35分)