チェンジザダンテすとらいく

元社畜の田舎でのカード奮闘記

鶴岡のDMPをわかる限りで紹介してみたよpart2

大曲csでジョに2回当たり討ち滅ぼされたにわかです。@niwawaDeMP

チェンジザドンジャングルというデッキタイプは結局ディールを打ち続けるしかジョに勝てないと悟ったのでレシピ練ります。


というわけで脈絡もなく鶴岡のDMP紹介



ガスタ

デシコブ内蔵型じゃんけんマシーン
鶴岡のデュエバトルで大体じゃんけんでプロモ撮っていく人

デスザークと皇帝ループめっちゃ使う。ドンジャングルは対面だと厳しい許して

生意気だけど、凄く人間臭くて良いやつだと思う(個人的な主観)
携帯混入事件はすまんかった。


しゅんせいくん

めっちゃリアルラック高いマン。flat工房のオリパいっつも当ててる。ニコルニコルチェンジザ…上振れやんけ。

環境山めっちゃ持ってる。ドンジャングルに嵌ったらしい。
凄く冷静に物事を見てるThe悟り世代。多分デッキの好みが俺に似てると思われる。


DMP???

嘘です。デッキパーツ流すからおやつよろしくな。

最近めっちゃ話してるローカルアイドル。バイトとポケカとシャドバと時々デュエマ

頼むから燃やさんでクレメンス。こいついっつもループ握ってんな



絡む順に書いてる感すごい。
csへのモチベに対してジョ握る奴がいなさすぎるのは本当に草

おやつcsは宀よろしくな


俄雨