チェンジザダンテすとらいく

元社畜の田舎でのカード奮闘記

きっと僕たちが生きてるのは混沌

DMP紹介記事が仲間内でちょっと受けてたけど、紹介記事書いてたら罪悪感に苛まれたにわかです。


最近赤白轟轟轟よりも鶴岡2ブロ環境(身内)で勝率の高いデッキが発掘されました。宀作成のリアニメイトネクロマンサーと言います。身内ではほぼこれで伝わるくらいなので、楽しく回していけたらと思ってます。

閑話休題

今日は鶴岡の混沌環境をまとめてみました。

tear1
アニメイトネクロマンサー
赤白轟轟轟
チェンジザドンジャングル
ジョーカーズ
その他
アイラバイク
じゃんけんループ


環境トップと鶴岡の環境害。やっぱり東北の自由奔放さが目立ちますね。

本当に環境害になれるのは構築力ゆえなのか、まぁまともな調整環境じゃないのは確かです。これでcs遠征に行ったりしてます。f:id:kagayaki90:20190611223806j:plain


それでも楽しめるのは田舎におけるマイノリティオタクTCGプレイヤーの性でしょう。年下の男の知り合いしか増えないけどな。

ちなみに知り合いと出会いを増やすため僕もポケカ始めました。田舎には可愛いポケカ女子はいないので、おとなしくサナニンフでブヒリます🐽


それでもケモナーにはなれないのも実は混沌ゆえなのかもしれない。

文面も混沌ですか?いいえカオスです。


にわか