チェンジザダンテすとらいく

元社畜の田舎でのカード奮闘記

地震とDMと

震度6の地震の状況を受けて、高校の同級生女子からいち早く?連絡を貰って深夜にテンションがあがりました。にわかです。


タイトルに書いてる通り僕と地震の話をします。

6月18日22時頃に震度6の非常に揺れの強い地震が鶴岡を襲いました。僕は19日1時現在は生きていますが、余震などでどうなるかわかりません。というわけでちょっと真面目に。















‥真面目ってなんだ?f:id:kagayaki90:20190619004136j:plain



まぁ僕のLINEのグループは高校時代の友人や紙の仲間達、仕事用と多種多様に一般的な感じで別れています。その中でも高校の同級生の女性から心配のLINEが一番早く来たのが嬉しかったです。(彼氏いるのにちゃんと連絡くれるところが嬉しい)


あとは元カノとその現彼氏と僕とかいうカオスに若干の腐りかけ成分を混ぜたグループに何気なく、二人とも生きてるか聞いたら、女の方は無事と男から来て、本当に存在しない邪で変な誤解を生んだと確信しました。


確信しましたf:id:kagayaki90:20190619004640j:plain




その一方鶴岡の調整用()のデュエマグループではFPS辞められないだのvault辞められないだのが飛び交っていたので、やっぱりDMPってあれだと思いました。

まぁ僕もおやつ行ければセーフとかほざいてたんですけどね


まぁおやつ仙台の遠征行くときは
f:id:kagayaki90:20190619005036j:plain


脈絡も糞もないガチの駄文終わり

にわか